iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【初音ミク】「relations」のPVをすべてお見せします!【Project DIVA×IM@S】
 SEGA公式P ハロP
 

 DIVA2で再現された「relations」ですけど、本家アイマスSPよりモーションが良(ゲフンゲフン
 DIVAはモーションキャプチャーでやってるので、アイマスのダンスやっても似合いますね。というか、ステージといいモーションといい、アイマスの感じがよく出てますw 私はこれ、いいと思いますねえ。
 ただ、DIVA2自体がまだ高いし、アイマスセットが1個1000円はないでしょう・・・ちょっとアイマス民の懐を当て込み過ぎじゃない? とは思います。コンプのために買わされるボカロの人は、いい迷惑かもしれません。
 ただまあ、出来たもの自体はいいと思うので、値下げに期待したいのと、ゲーム業界もいい方向で横のつながりが出来ればいいな、と思います。「ネタがないからコラボ」というのじゃなくて、ね。

非アイマス : [初音ミク] 思想クーデター [オリジナル]
 雷鳴P
 

 青臭くて、考えもまとまってなくて、ロクに法律のことも知らないんだろうって思うけど。
 「世の中を変える」ってのは、多分、そういうことなんだろうな。



 諦めたように微笑む「善人」たちの
 鉄のカーテンで閉ざされた鼓膜を突き破って
 真実の声で
 その脳髄を揺らせ
Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
