iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特集『伊織立志伝・幻戦記』 前編
 この記事では、伊織立志伝・幻戦記についてまとめてみました。今回は前編になります。

 まず自分で語る前に言っておくべきことがあります。それは、「立志伝・幻戦記」については、既に糸冬Pがブログで詳細に語っているということです。糸冬Pは理論派なうえに割とタブーっぽいことについても語ってしまう、架空戦記Pには珍しいタイプなので、過去ログを見れば、実は大抵のことは書いてあります。
 なので、自分の言うことは、その補足程度のものであり、この作品について深く考えてみたい人は、直接過去ログを漁ってみることをオススメします。おそらく皆さんが一番興味あるのは第十七回についての記事だと思うので、それを読んでしまえば、良くも悪くも、我々が語るべきことはあまり残りません。それでもまだ語り足りない、色んな人の意見を読んでみたいという方は、以下の私のまとめをご覧ください。
 なお、既に視聴が終わった方のための文章ですので、基本ネタバレ全開です。ご了承ください。
続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。