iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


age
すいません。
今昔の自分の記事を見直してるんですが、
その時「更新のないブログにはこれが表示されます」とかいって、
ばかでかい広告枠とかがいちいち表示されてウザイので、
ちょっとダミーの新記事を作らせてくださいw

ただ、昔のような記事を書く気力も能力もないので、
まともな動画記事を期待するのは勘弁してくださいw

っていうか、昔の記事見てたら、「どんだけ動画知識あんだよこいつ・・・」みたいな感じでw
これをもう一回やれと言われても無理ですw もう別人ですw

でも、久しぶりにニコマス見るようになって、色々と動画を探してるんですが、
何の知識もない状態で探そうとすると、再生数とかしか検索用に使えなくて、
今ひとつ似たような動画しか出てこないんです。

それでこっちのブログを見てたら、
タグや再生数から検索しても引っかからないようないい動画がわんさかあって、
どんな風に面白いかも分かるし、便利で見直してるんですが、
それで広告が邪魔になって・・・という流れです。

どれだけ滞在してるか分かりませんが、
またちょっとだけお世話になるかもしれません。

その時は、よろしくお願いします。
Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
