iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

書きたいことが多すぎる・・・
 もうホント、書きたいこと多すぎです。何回も書きますが爽快Pのブログが素晴らしく、ここに取り上げられた記事について語るだけで、記事のネタには一切困りません。むしろ語りだすと量が多すぎて困るという嬉しい悲鳴。紹介されてたタミフルPのエントリなんかも面白かったですね。ノベマス界のこのオープンに語る雰囲気、いいですよねw

 ついにテイルズオブファンタジアの架空戦記が! ・・・っと思ったらPSP版みたいで、俺涙目。自分はSFC版原理主義者なんで、こればっかりはどうしても素直に楽しめない。だって、1995年に中2だったんですよ私。FF6、ロマサガ3、タクティクスオウガ、テイルズオブファンタジア、そんな超の付く傑作が数ヶ月おきにリアルタイムで発売されてて、当時の自分は、そんな作品がこれからも永遠に、数ヶ月おきに発売されていくもんだと信じ込んでました。
 ま、この話に関しては、あんまりやめときましょう。刷り込みレベルの話だし、思い出が美しいのは当たり前なんで。

 あとネットで購入した能の本とCDが届きました。本4冊とCD1つで、27500円也・・・。
 あれ、俺以前、アイマスのCD1つが2000円で高いとか言ってなかったっけ・・・?w この金額なら、アイマスのCD13枚買えるじゃん・・・w
 これだからマイナーな趣味はダメですね。備品が高すぎます。CD1枚7000円て・・・。
 でもまあ、大学で学んだもので一番役に立ってるのが能なんで、別にいいかw 実際にやらないと分からないことも沢山ありますしね。
 
 幻戦記の記事はどうしようかなあ・・・メモ帳にすっげぇ濃いメモが溜まってるんですが・・・w 多分、自分は、熱いタイプの人間なんだと思います。冷静に客観的に分析するとか無理w

 あと自分は不眠症気味なのですが、今日は眠気が来てくれたので、早めに寝られると思ってたら、「ほめ☆すた」を見直して大爆笑。目が覚めましたw ほめ春香に関しては、ソラユニP以上のものを作るのは難しいのではないだろうかw Pはそんなこと言われても嬉しくないかもしれませんがw

 ま、今日は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/09/Sun 21:07 [編集]
■隠しコメの方へ

 書きたいんですが、問題は自分の能力なんですね。果たして実のある記事が書けるのかどうか。自分にとっても思い入れのあるシリーズなんで、あまりいいものが書けないようなら、断念する可能性はあります。
 あと、需要とかは気にしてません。どうせ辺境のブログですしw 書けるものを書くしかないし、「能とノベマス」のように、自分では誰得のつもりで書いたのに、過分な評価をいただいたものもあるので、そこは自分の感性を信じて書きますw

 最初は庭上げPくらいしか存在を知らなかったこのブログも、最近は雑記しか書いてない日でも20HITくらいしてしまって、ちょっと感覚が麻痺してるんじゃないかと思う時があるので、原点に戻るという意味でも、ぜひまとめてみたいな・・・と今は思ってますw
gase2 | URL | 2009/08/11/Tue 11:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
