iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


あれ・・・?
 明日は仕事がないということで、眠い目をこすりながら、糸冬Pのブログを、最初から伊織幻戦記完結のあたりまで読み終えました。流し読みですが、大体350エントリくらいです。読むのに10日くらいかかりました。
 が、そこで思ったことは・・・。

 「あれ、全部このPのブログに書いてね?」

 困りましたw 頭がいいうえに正直に思ったことを書かれるPなので、あまり付け足すことがありません。今日は色んなことを頭に入れたまま寝て、明日勉強しながら整理しようと思ってたんですが・・・大体Pのブログの通りです。まあ、動画で納得できなかった人が、Pのブログで納得できるとも思えないんですがw

 ただそれでも、自分には「動画を一つも上げたことがない一視聴者である」という逆説的な特権があるんで、その立場から語ることに、何か意味があるかもしれませんね。Pの意見とは少しずれる部分もあるんで、やはり一時代を築いた架空戦記について、まとめておきたい気持ちも残ります。
 明日からしばらく、頑張ってみますね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
