iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


飲みすぎ
 同窓会で酔っ払って頭が暖かくなってるので、今日は更新やめときますw
 まあ、明日も同じことになりそうなんですが・・・w

■追記
 久しぶりに昔の友達に会って気付いたこと。みんな社交性が高い! うまいこと座席移動しながら、みんなと満遍なく話していきますね。対人スキル高いなあ・・・。
 私なんか過剰にネットに適応しすぎましたかね。どうもみんなの輪に入れなくて・・・昔は明るくて友達多かったんだけどなーw ネトゲにハマった大学時代がまずかったようで・・・。どうも自分は脱落者のようです。
 ま、他人と飲む機会なんてほとんどないからいいかw でもそんなこと言って避けてると、どうしても飲まなきゃいけなくなった時に困るしなあー。

 gase2はリアル不適合者を応援していますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
