fc2ブログ
iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

ステップアップ
 ども。今日は別の飲み会に行ってきました。昨日よりちょっと立ち回り上手くなったかな? ま、慣れていければいいですね。

 アイマスとは関係ないんですけど、今日のランキングではSIRENの手描きMADが良かったです。その昔、「サイレンを喋りながらやってみた」という名実況プレイ動画があって、自分もそれでサイレン買ったんで、なんとも懐かしかったです。
 ただ、実況系はあんまり宣伝つきませんね。アイマスとの差が分かりやすいです。やっぱり、大量に視聴時間を食う実況プレイ動画が好きな人は、時間が有り余ってるけど金がない若い人が多いのかもしれませんね。

 後は、ノベマスがぼちぼちランクインしてますね。昔では考えられませんでした。自分が架空戦記を見始めた頃は、架空戦記自体がマイナーでしたが、ノベマスはさらにマイナーで、タミフルPのエントリなんかも、最近見始めた人は実感が湧かないかもしれません。いい時代になったものです。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.