iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

SevenSlotP
 夕方にミスドでお代わり自由のカフェオレ四杯飲んだせいか、全く眠れません。
 仕方ないので適当に記事を。

 実は今日、IDOL大戦?の広告で始めて、SevenSlotPの名前を知りました。さっそく大百科を検索して記事を見つけ、動画を見てみると・・・面白い! 無茶苦茶な作りの動画なんですが、すごく面白いですね。「面白さ」を基準にすると、腰痛Pの「姉、ちゃんとPしようよっ!」以来のヒットでした。こういう、窮屈な技術論を吹き飛ばしてくれるような動画って、いいですよね。順番に見ていくつもりです。

 非アイマスでは、エロゲ実況に定評のあるひとし先輩なんかがオススメです。イケメン風の声なのに、思考回路は完全にエロゲヲタで笑えます。最新作はパルフェです。下ネタを延々言ってるだけなんですが、私は他の実況者と比べて光るものを感じます。まあ、ゲームの実況は、視聴者との相性かもしれませんね。基本的に、多産多死なんだと思います。実況者は大量にいて、そのほとんどは埋もれてくわけですが、その中から、自分に合う人が見つかればいいと。自分は囲炉裏さんとかの良さが全く分かりませんからね。再生数が高いから、面白いとも限らない。再生数と自分にとっての面白さとの差に、一番ムラがある分野なのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
