iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


自然さの追求
 すごく驚いた記事があったので追記。
 カズマさんのブログのエントリを見てください。8月19日の記事で、春香さんの画像が大量に貼ってあるあたりです。ひろ。Pの動画について解説されてるんで、詳しくは当該記事を読んでほしいのですが・・・。

 マジで!?

 全く気付きませんでした・・・これ、気付いた人どれくらいいたんでしょ? あまりに自然で、何の違和感もないため、私のようなあまりゲーム中でも注意してダンスを見てない人間には、全く分かりませんでした。
 一見派手なPVも、結局こんな技術の積み重ねなんですね・・・。まさにアイドルの世界と同じですねw 名前はP(プロデューサー)ですが、彼らこそ、ニコニコ動画ゲームカテゴリのアイドルなのかも分かりませんね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
