iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」開催のお知らせ
 このブログを見てる人で知らない人はいないでしょうが、いちおう宣伝。

 「iM@S架空戦記のアイディアや構想だけはある」
 「でも最後まで終わらせる自信がない」
 「妄想してるだけのほうが楽しくていいや」

 そんなあなた!
 「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」に参加してみませんか?
 立て逃げ上等、妄想上等、失踪上等、包囲網突破敵前逃亡上等です!
 ルールは簡単。皆さんがやってみたい・見てみたい架空戦記のpart1を作るだけ。
 あとは野となれ山となれ!
 連載なんて考えなくても大丈夫。
 無責任にみなさんの妄想を形にしちゃってください。
 
 詳しくはこちらのブログで。

 ***

 お世話になってるPの方々が頑張ってるので、自分もなんかしたいっすねーw でもまずゲームが思い浮かばない。最近ほんとゲームしてないんですよ。時間なくて。

 ただこのブログ、たまにびっくりするようなPが来訪してくれる場所でもあるので、これからも定期的にこのお祭りについて報告していきます。あの名だたるPたちの中から、一人でも架空戦記作ってくれる人が出てくれれば・・・フヒヒw

 ミーハーでサーセンw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
