iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

終わった?。
ふー。なんとか寝る前に終われた。



今日中に終わらせるために、結構犠牲にした部分とかはあるけど、まあ、よく出来たほうでしょうw
IDOL大戦は次が「敵対水域」のはずなんで、響艦長を書き直すのは週末でも良さそうだ。次は「黒女王」の旧01話なんて描いてみようかな。

■追記 タイトルを間違えていたものは削除し、修正版を上げました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
初めましてタニシです。
まさか自分の動画に支援絵を頂けるとは、びっくりしました。
ありがとうございます!

フランス将校の軍服にケピ帽まで完備とは素晴らしいですね。
雪歩の方はスーツでしょうか?コラでシャネルスーツを着せようとして
敷居が高くて断念したので、格好良い雪歩のスーツ絵まで見れて感激です。

勝手ながらリンクさせて頂きますね。
それでは、これからもよろしくお願いします~^^
タニシ | URL | 2009/06/28/Sun 23:01 [編集]
No title
 初めまして! まさか本人に来ていただけるとは! 最新コメントの「タニシ」の文字を見て、興奮して家の中を歩き回ってしまいましたw 架空戦記のPのみなさんは、自分にとってはスターなので・・・。

 あの帽子、ケピ帽って言うんですね。すいません、軍事の知識にはまだまだ疎くて・・・。刺繍の部分は、細部まで見える資料がネット上では揃わなかったので、かなり簡略化してます。でもタニシPが見てくださるんだったら、もっと資料を揃えて、細部まで書き込めばよかったですね。

 雪歩のスーツはもっと黒っぽいほうがリアルなんですが、そうすると線の黒とごっちゃになってスーツに見えないんです。かといって白系だと真と色がかぶってしまうし、結局青っぽい色にせざるをえませんでした。あと、描き終わった後で見つけたルブラン大統領の写真がシルクハットを持ってたので「しまった」とw 次に描く時は持たせたいですね。でもシャネルスーツっていう単語も聞いちゃったしなーw 迷うところです。

 てんやくPも語ってらした第七話の素晴らしさとか、語りたいことはいっぱいあるんですが、今日はこの辺で。
 またいらしてください!
gase2 | URL | 2009/06/28/Sun 23:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
