iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


追記 小鳥さん誕生日
 小鳥さんの誕生日ということで、渋いけどいい動画が結構上がってます。

 まずは爽快Pのブログから「【小鳥さん】49人で「空」歌ってみた【誕生日おめでとう!】」。爽快Pも歌ってるそうですw それから動画が地味にいい仕事してます。パート分けなんか合唱コンクール思い出しますね。もうXX年前のことですが・・・(泣

 爽快Pのブログ経由で、ブログ「外で食べる手作りおにぎりの味」さんからは、「【アイドルマスター】小鳥さん誕生日おめでとう手描きPV」。なんてことない動画ですが、プレゼントが表示されてから次のプレゼントが表示されるまでの「間」とか、結構きわどいバランスだと思います。「分かる人だけ分かればよい」か、それとも「いいと思うものを作るだけ」なのか分かりませんが、少ない数の静止画でこの時間持たせるのは素晴らしいですね。思いのこもった作品です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
