iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面舞踏会
 「隣に・・・」の舞、仮面を付けてやってみました。・・・超ムズイんですけどw 視界が狭いのと、それによって平衡感覚が失われるので、足がフラフラして全然型ができない。能面の中には横長の細い切れ目しか入っていない面(おもて)もあるので、相当難しいはずです。プロのすごさが分かりますね。

 リアルでいいことありました。まだ報告できませんが、いつかすると思います。結論としては、正直・誠実な態度を取ってよかったということ。人を騙そうとか考えなくて本当に良かった。でもそんな思考が出来たのは、このブログで色んなコメントをいただきながら、思うことを正直に、素直に、可能な限り誠実に書こうと努力してきたからかもしれません。大切な人に対して、とてもオープンに話すことができました。辺境の見る専ブログですが、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。