iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


日記
 「The Idol of the Rings」のお陰で映画版ロード・オブ・ザ・リング見始めました。でもどこのビデオ屋さんに行っても第一作が貸し出し中なので、二作目の「二つの塔」から見始めましたが・・・三時間四十分は長いっすねーw 長すぎて見る時間が全然取れません。DVD返すまでに見終われるかも微妙な状況です。
 でも結構面白いですね。ガンダルフ役のイアン・マッケランと、アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンがいい感じです。ただ、二作目なのに結構話が進んじゃってて、架空戦記の方は完結大丈夫なんだろうかと心配にはなります。まあ、最近は長大な架空戦記もいくつか完結を迎えるものが出てきてるんで、可能性は十分にありますから、あんまり外野がゴタゴタ言うことじゃないですね。

 動画紹介は、今日は眠たくてメンドイのでシラカワPのエントリを見てください。以上!w
 時間ねーよという人は、「タマホーム」だけでもどうぞ。タモリ倶楽部のノリの一発芸ですが、何度も見てみると、震源地だけに非常によく出来てるのが分かります。

 では、今日は以上です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
