iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エチ春
 所用で東京に来てますが、地方の車社会に慣れた後、久々にラッシュでもまれるとキツイですねw 自分は車を運転するのはあまり好きではない(パッシングされたりすると丸一日へこむ)のですが、これはこれで嫌ですね。ま、三日いるので嫌でも慣れるでしょう。

 エチ春十五話来てます! やっぱこのテンポですね。いい意味で何にも変わってませんw 音楽が異様に短い時間で切り替わってくんですが、それも気にならない。これは「何力」なんでしょうね? 文章力? それとも構成力? 不思議な魅力をたたえたシリーズです。

 戦国アイドルマスター第二十話でもメタ世界を臭わせる描写が。このシリーズ、架空戦記におけるメタ世界の存在を考える上で重要なキーになりそうなので早く追いつきたいんですが、中々追いつけません。でも戦国モノが苦手な自分にも、ごく初期以降は非常に読みやすいです。かなり丁寧にメタ世界を扱うようなので、今後の展開に注目ですね。

 今日は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。