iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

すごいの2つ
 すごいの来てますねー。

 まずは「劇場版 「アイドルたちのオウガバトル 1章終わり」そして…」。レベル高すぎワロタw なんかスーファミ時代の感動が蘇りますね。これ3Dのキャラでやったら感動も半減なんだろうか。ドット絵だからいいのか、話自体がいいのか、判然としないところがあります。
 にぎりがくさいPは以前から架空戦記作りたいと言ってましたが、この感じだと行けそうですね。アレンジってレベルじゃないし。ウソPart1でもないようですw 頑張ってほしいですね。

 「世界IDOL大戦?第7話ニュークリアエスカレーション」はもう何がなにやらw 面白くて二回見ましたが、前述のにぎりがくさいPと比べて話の運びも構成も無茶苦茶・・・に見えるんですが、なぜかまとまってるし、12分も非常に短く感じました。今回はハルカッカーが核攻撃を止める側に回ってたり、千早が暴走気味だったり、新機軸も導入されてて、新鮮さもありましたね。そしてそういう新しさを見せつつ、何にも変わらない南北日本で〆ると。そういう構成なんでしょうかねw
 しかし、前回の暗めのラストからは打って変わって、にぎやかに戦争してますねw これなら今後も安心して期待できそうです。

 今日は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どうも、またきました。
今回はカオスで、収まりつかないようで、いつものやよいおりでオチがついたということで。

まだ、戦争編は、はじまらないので、いったいどうなるか、自分でもまだわかりませんw
なんとか、最終回だけはもう考えているので、過程をどうつなげるかですw
それでは
庭上げP | URL | 2009/09/23/Wed 00:41 [編集]
 いやーどもどもです。

 宇垣Pも、確か腰痛Pのブログで「終わり方だけは決めてて、後は全部ノリで作る」って言ってましたね。やり方は人それぞれなんでしょうか。
 戦争はほんとどうなんでしょうねw でも今回、コメの初動も良かったですし、反応はいい感じだったんではないでしょうか。自分は思ったより明るい感じになりそうで安心してますが・・・是非頑張ってくださいw

 では!
gase2 | URL | 2009/09/23/Wed 23:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
