iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

ぐったりにゃんこ
 ここ二日、寝すぎましたw おかげで体がぐったりしてます。弟にも「よくそんな寝られるな」と呆れられてしまう始末。仕事がないほうが生活が乱れてよくないですな。

 今日は素晴らしい作品はいくつかあったんですが、自分が長々と文章書く必要がないのがほとんどでした。大体コメントがいいこと言ってるんで、付け足す必要がないんですね。

 「E4U」の最新作はやはり面白いんですが、こちらは腰痛Pの記事にあまり付け足すことがないです。戦時において将が平凡であることは罪ですらあるわけですが、その平凡さを本人が自覚している場合の悲しさというのを、描くのが上手いですね。

 「エチ春16話」も見事ですね。海戦の描写もよかったです。でもコメでも言われてましたが、「一人十字軍(ワンマン・クルセイズ)」アンデルセン神父の登場ですべてが(いい意味で)台無しw あんた一人で勝負付いてただろw

 「あねぴよ第6話」も来てましたね。自分はオリローに一番受けたかなw どうやったらあんなものが頭に浮かぶのかw 素晴らしい発想ですね。

 では、今日は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
