iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

響下書き修正
 今日は半ドンだったんですが、一時ごろ家に帰って来てから、七時頃まで爆睡してしまいました。おかげで疲れは多少消えましたがw

 さて。響の下書き、昨日言ってた部分を修正してみました。

響下書き2

 どうでしょう? かなりいい感じになってる気がするんですが・・・。でもまだ「ポニーテールキャラ」って感じですよね。「響」までは行ってない。ただ、自分の実力的に、これ以上似せる努力をするよりも、さっさと仕上げて次の絵に行ったほうが自分のためになると思うので、これで仕上げようと思います。

 では、ペン入れ前に届いた「パットン大戦車軍団」でも見ますかね。双子はあまり描こうという意欲が湧かないので、これ見てイラストを描くということはないと思いますが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
