iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


あの頃の気持ち、あの頃のときめき・・・
 今日のオススメはpixivで非アイマスから。
 

 こんな気持ちになったの何年ぶりだろう。
 あの頃の感動、あの頃のときめき・・・昔胸に浮かんだ「あの」感情が、鮮烈に蘇ってきます。

 二次創作が「クリエイト」じゃなくて「消費」?
 著作権侵害=文化の破壊?

 くだらない頭でっかちの議論を全て吹き飛ばしてくれるのは、結局作品であり、「感動」なんですね。
 pixivで一番心が動いた作品です。
 今日はこの心地よい余韻にひたりながら、寝ることにします。

 かつて「のび太」だったすべての皆さんへ。
 お休みなさい。
 そして、明日もまた頑張りましょう!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
