iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

魔法を解いて
 大阪行ってきました。ぶっちゃけますが、初恋の人に会って来ましたw
 実は自分、初恋の思い出を引きずりすぎてて、相手が自分のこと好きなのに、自分もその人と付き合ってもいいと思ってるのに、「この人も結局、初恋の人の代わりなんじゃないのか?」「あの人の100分の1でもこの人を好きになれるだろうか?」「ていうか今でも自分は、初恋の人のことが好きなんじゃないか?」などと煩悶してしまい、この年になるまで何度も、目の前にあるチャンスを、自分から全部捨ててきました。
 それでたまたまあった機会をたどって、先述したような事情を正直に話して、初恋の人にお願いして、実際に会ってもらいました。意外にも普通の友達みたいな感じで1時間ほど喋れて、自分の初恋に関わる思い出話(大抵は失敗談なんですが)を色々聞いてもらいました。まあ、ホントは別に電話で二時間分くらい話した上でのことなんですがw
 それで、まあ、やっと分かったんですね。自分が好きだったのは思い出の中の彼女であって、現実の彼女じゃないんだなとw 当たり前のことなんですが、それが実際に会ってもらって、やっと分かったんです。それも正直に話しました。世の中にはいろんな女性がいますが、自分の初恋の人が、とても優しい人だったことに感謝しなくちゃいけませんね。次に会う時は、お互い普通の友達でいられそうだねと笑いながら話して、別れました。
 帰りの電車の中で、「魔法は解けたんだな」なんて感傷にひたってましたw でも、これからは前に向かって進めそうです。長い間ひきずってた重い、重い鎖が一つ、今、消えたかなと思います。

 ***

 「宝野ハルカ」は何にも言うべきことがないですね。ただ素晴らしい。いい加減なこと言って作品を汚すのも申し訳ないくらいです。巨大な一つの作品として構成され、かつ成功しているところが素晴らしいですね。
 そして新人愚民さんの宣伝メッセージ「王の帰還」に吹きましたw ロード・オブ・ザ・リング見てよかったと思いましたw

 「I Want」もえらいことになってます。最近ちょっとPV系もネタ切れかなと思ってたらこれです。技術のインフレを懸念する声もありそうですが、このままインフレし続けて、頂点を極めて滅びるんなら、それもまたアリではないでしょうか。ゴキブリは太古の昔から生きてますが、我々は恐竜の化石のほうを美しいと感じます。私は、行けるところまで行って、そのまま滅びたらいいと思いますね。これだけ素晴らしい作品を生み出す「インフレ」が、意味のないものだなんて、誰にも言わせません。

 「姉、ちゃんとPしようよっ! 第7話」も来てました。自分にはやはり、笑い系の動画を語るのは難しいですね。散々笑って、ああ楽しかったとw それでいいんじゃないでしょうか。
 あとは遥さんがなんかいいですねー。腰痛Pといえばシチリアの閣下しか見てなかったので、白い春香さんはかなり新鮮でいいですね。小鳥ちゃんの次に好きになりそうですw

 では、今日は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
