iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


ミヤコ衣装さんの支援絵
 ウソm@s運営ブログに載ってたミヤコ衣装さんの支援絵はいいですね?。職人の技って感じですね。自分は似せるのが苦手なくせにトレスはやる気がおきないので(自分の成長を感じにくいのが悲しい)、こういう職人芸に徹した作品には感動します。
 色んな人の動画やイラストが、少しずつ集まって、少しずつ、何かが形を現していく。共同作業っていいですね。前にも書きましたが架空戦記Pは個人主義な人が多いので、こういう機会は貴重だと思います。自分は試験直前なのであまり見れないとは思いますが、盛り上がるといいですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
