iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOS等
 ランキングの「SOS」はいいですね。元のPVも各キャラの魅力を引き出してていいんですが、その上にコメントアート付けて遊ぶという趣向です。
 こんな動画前もあったなーと思ってたら同じ作者さんでしたw 「キラメキラリL4U!応援ver [コメントアートmix] やよい」です。こちらもなかなかですよ。

 「モモーイ」は盛り上がってますし、再生時間の関係もあって、すぐに「宝野ハルカ」に追いつきそうですね。
 ただ自分は・・・これほどの作品にこんなこと言いたくないんですが、どうも不感症になってしまったかもしれません。昔ほどの感動がないですね・・・。宝野ハルカについては、我々視聴者は万歳三唱で盛り上がったんですが、一方で動画制作者の方々はコメントを控えてる人も多くて、なにやら不穏な気もします。やはり食べてはいけない知恵の実だったんでしょうか。

 あとはDVDの動画が上がりまくってましたが、「繪里子の本気」は面白いですねw 「I Want(新録)」もそうですが・・・まるで成長していない・・・w 録音を聞くぶんには、随分上達したように思ってたんですがねーw でも、やっぱり初代声優陣は個性がありますよ。961の二人、876の三人も上手いんですが、いかんせん個性に乏しい。初代のメンバーを選んだ人は偉いですね。

 今日は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。