iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の日記
 「レプリカーレ」はもっと深く考えてみたい作品です。「表現が浅い」という主旨の批判コメもありましたが、自分にはそれが作者の責任というより、アイマスMADの宿命のようにも感じるからです。正反対のアプローチをした「宝野ハルカ」と同じ問題を抱えているようにも見えます。憶測なのでこれ以上は書けませんが・・・。

 他にはあんまり書くことはないですね。

 「アイドル寮空室あり!第6話」は何にも言うことありません。あー面白かったとw それだけですねw
 どうしても書けと言うならギャグの連続で中盤若干もたれた気もしますが・・・そういうのって直しようないと思うんで、これでベストでしょう。連続ものは一つ一つの話を完結した作品として見てどうこう言うのも筋違いなんではないでしょうか。

 PVでは「あなたは幸せになれる」。ベーシックなPVですが、足りないところも、多すぎるところもありません。腹八分目でホッと一息つくような、小ぶりなディナーコースといったところでしょうか。こういうPVが今でも楽しく見れるのは嬉しいですね。大作だけが全てじゃないと改めて思い出させてくれます。

 では、今日は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。