iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

逃した魚は
 試験が近いんであまり見たり書いたりしてはいけないんですが、やっぱり面白いものは仕方ないので書きますw

 「Let's have fun!」はひたすらに絵が上手い。動画として見ろと言われそうですが、どうしても絵の上手さに目が行ってしまいますw 律子がハリセンで突っ込むのはよかったですけどねw

 「蒼い鳥を一生懸命書いてみた」は、二日前再生数400くらいの時にみてれぅで確認済みだったんですが、「ちょっと中盤ダレるかな?」という理由で書きませんでした。そしたら次の日に爽快Pのブログに乗って、今日ランキングとw こういうのをちゃんと評価できないとダメですね。

 TiltPについては玉々草の熱いエントリで予習済みだったんですが、何か動画について書こうと思ってるうちに新作が。・・・本当に「事態が動く前に書く」ということができんなあ俺はーw
 そういえばシラカワPなんかも自撮り環境が整ってから作風が別人になったので、AfterEffectsを手に入れたTiltPの進化も期待ですね。っていうかあの作風で今まで持ってなかったんかいって感じですがw

 では?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いやいや.うpされた直後の動画はあまり紹介しないんで,
たまたまタイミングがあっただけでしょう.
評価するしないは個人の裁量でいいんだと思いますぜ.

僕には書道自体が目新しかったんで,ダレを感じにくかったんですよね.
確かに,見せ方にまだ工夫の余地がありそうだけど,
次のうpがあるなら楽しみですよね.
RDG(爽快) | URL | 2009/10/16/Fri 22:58 [編集]
 爽快Pこんにちは!
 
 いやいやいや、やっぱりブログなんてやってると、新規Pの動画を再生少ないうちに紹介→ランキングは夢でしょーw 「俺は分かってたぜ」的なw 宣伝つけようかも迷ったんですが・・・うーむやはり悔しい!w 爽快Pやカズマさんはよく再生少ないうちから取り上げてランキング入り、の流れを作ってらっしゃるんで、やっぱり年季が違うなあと。

 後、PVとか架空戦記以外の、こういう「俺の持ってる技術でアイマスしてみた」動画っていいですよねー。自分も色々やりたいことあるんですが、まずは試験がんばらないと!w

 コメントありがとうございました!
gase2 | URL | 2009/10/17/Sat 15:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
