iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

嗚呼アイマス厨
 なんというアイマス厨・・・本試験まであと一週間なのにニコ動に大量に時間食われてしまったw
 早めに寝たいので短く行きます。

 非アイマスで昨日のニコ動総合一位でしたが・・・かわいすぎだろJK・・・。二次元終了のお知らせですなw

 「御殿(おとの)よ大志を抱け!!」。例のマツケンサンバの人ですw 昨日だったか一昨日だったかみてれぅで捕捉した時は面白いのにコメが付いてなくて、「コメしていいんだろうか・・・」と思いながらコメつけてましたが、なんのことはない、やっぱり面白いんですねこれw 昔のわっほいをついでに見直しましたが、こちらは職人の歌詞が半端ないw この人の動画はコメがついてから本領発揮のタイプですね。

 「ハロウィンモンスタァパーティナイト」。いわゆる「センスがいい」動画なのかもしれませんが、気取ったところがなく、色んな意味で楽しいです。衣装とアクセの選択もいいし、技術はあくまでさりげなく使い、かと思えばキャラをずらっと並べて見せます。ホント上手い。上手そうにやらないところが上手い人です。

 「小鳥の歌」。タイトルにホイホイされて再生してみたら釣りというか一発ネタだったw そして後半ガチが始まる・・・かと思いきや、やっぱりネタだったw 楽しい動画です。

 「メイドやよい キラメキラリ五重唱」。昨日のポパピプペと同じタイプの動画ですね。密かに5つのやよいが、自分が目立つところでは拡大されて前に出てきたり、小さくなって後ろに行ったり、それを見てるだけで結構面白かったですねw

 ウソm@s、庭上げPは二つ来ましたw 「イルミナティ」「クレムリン」の二つです。両方ともカードゲームらしいんですが、やってることはいつも通りのIDOL大戦ですw 両方とも笑いすぎて疲れましたw しかしのびのびやってますね。

  「はじめてのやよいおり 第01話 【はじいしゃ】」。皆さんがこのリンクをクリックする時までこの動画が残っているか分かりませんが、一応。自分はアイマスのエロ系動画にはあんまり興味ないんでまともに読んでませんが、えらい力入ってたので紹介しときます。タイトルに興味のある方は是非w

 「0810P合作Piece01」。中盤、文士たちの登場には笑えます。三島由紀夫の台詞は市ヶ谷での演説のパロディですねw これ作った人とは趣味合いそうですw あとColorfulDaysの五人はあまりに自然に並んでて、最初の二秒間は普通に見てました。んで突然気付いて「えっ!?」ってなりましたw 最近Pの皆さん、ステージ系でいい仕事してますね。しかしこの道は、えこPが既に通った道なのかもしれません。

 「逆撃 戦乱アイドル・川中島合戦(一)」。糸冬Pのウソm@sです。まあ至って普通なんですが、縦書きで死ぬほど笑えますw 淡々と書くところがいいですね。

 さて、やはり長くなってしまいましたw 「アイドルマスター」カテゴリになってから、アイマス動画見る数増えた気がします。
 では、今日は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あと1週間ですね。
試験時間が意外に長いのと、ちょうど寒くなるときなので、
お体にお気をつけください。

それでは
庭上げP | URL | 2009/11/02/Mon 03:40 [編集]
 ありがとうございます! いや、もう何回も三時間のテストしてるんで慣れましたw ああ俺の脳よ、問題にも慣れてくれ・・・w
 こっちも随分寒くなりました。先々週、ホテルにちょっとこもって勉強したんですが、その時おなか壊してしまいまして・・・まったく勉強になりませんでした。本当に体が資本ですね。気をつけます!

 では!
gase2 | URL | 2009/11/02/Mon 23:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
