iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

分厚い壁
 今日の模試は55%でした。あと5%ですね。でもこの壁がまた厚いんですw やはり個数問題がキツイですね。今回は個数問題は1つを除いて、全部1個違いでした。惜しいところまで来てるんですけどね。ただ記述でかなり取れるようになってきたのは大きいです。記述は基本的に辛くつけてるんですが、今回は20点満点(6.66%)も出ました。
 あとはケアレスミスも無くさないと。問題文の「正しいものの数」と「誤っているものの数」を間違えて、4点(1.33%)落としてます。記述で単純ミスから20点落としたのがあるので(「弁明の機会の付与」と「聴聞」を間違えました)、ここらへんもなんとかしたいですね。

 そろそろピンチなんで色々やりたいことありますけど、とりあえず今日は封印します。
 ウソm@sも再生時間が二桁だったら見ないようにするしか・・・庭上げPが紹介してるの全部面白そうなんですが・・・w ラヂオも封印ですね。タグ見ただけで見たくなりましたがw まあ明日。
 軽くチェックした中で面白かったのはスイハンジャーでお馴染み、むらたんPの「アイドルにほえろ!」。「太陽にほえろ」の再放送見てた時、私幼稚園児でしたねぇ・・・w ウチの地方ではチェンジマンの前の番組が「太陽にほえろ」で、チェンジマンが始まるまでの間はこれ見てましたw コミュから上手に動き持ってきてます。その動かし方も上手い。走る動きをループさせたり、ホント丁寧ですね。いつもの作風通りの安定感でした。

 では、今日は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
