iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

0点てwww
 会社休んでホテルごもり始めました。
 今日は糸冬Pが「簡単」との情報をくれた成美堂の模試を二つしました。点数は64%、50%でした。・・・二つ目がやけに低いと思いますよね? そう、択一で152点取っておきながら、記述で0点でした。0点てw 0点てwww
 やっぱ水物だなあw 付け焼き刃じゃこんなもんです。まあ不真正連帯債務について書けとか、分かるわけないんですがw 今年の記述はどうなんでしょうねぇ・・・。でも初めて60点超えたのは嬉しかったです。これくらい簡単だといいなw

 見たいものいっぱいあるんですが、終わってからにしますw あ?色んなことしたい?。
 では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
