iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

奇跡
 すごいことありました。まあ、ちょっと混乱してますw もうちょっと整理できたら書きますw

 ***

 ランキングからは「clouds.mid」。アイディア勝ちというやつでしょうか。発想とかセンスとかいうやつですw 中盤、ちょっと早いのはどうかなーと思いましたが、全体のメリハリを付けるうえでは必要だったのかもしれません。

 「八八艦隊偶像物語 第十一話」。最近はPのブログで新着チェックするか、架空戦記コミュから送られてくるメールで新しいものを見始めるので、マイリスでチェックするのを完全に忘れてましたw 速攻でウォッチリスト入れときました。見るのが遅れたのでもう広告つけても遅いでしょうかね。162位まで行ったとのことで、次こそはランキングに入ってほしいですね。でもここから先がダンゴになっててキツイのかもしれません。

 では、以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
