iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


うーむ
 昨日考えてたこと、イマイチまとまりませんなー。ま、いつか整理できたらということで。

 ***

 「【MMD】ジュラル星人達がキラメキラリを踊ったんDA」。ま、一発ネタです。思いのほか出来がいいですねw あと、チャージマン研!はあらかた削除されたみたいですなあ・・・ニコ動に載せとくほうが売れる気がするんですがw

 「【百合m@s108式】アイドルマスター 間接キス十三連鎖」。すっきりぽんPの小品です。これ・・・百合か・・・?w でも面白いですw

 ***

 ウチもしばし縮小運営って感じですか。でも色々進めてるものもあるので、そのうちお見せできればと思いますw
 では?。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
