iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

「美希は時の彼方へ 第二話」
 「美希は時のかなたへ・第二話」。いや・・・すげー面白いんですけどw 再生数見る限りそういうこと感じてるの、私を含めてごく少数なのかなーw でもこれホントいいですよ。ほとんどの架空戦記、ノベマスを開始数秒で切っちゃうくらいの私でも、すごく読みやすい。なんで退屈しないのかよく分からないんですが、とにかく「上手い」と感じます。文章に味とか匂いみたいなものを感じます。やっぱ格が違いますよ。褒めすぎですか?w まあこの作品の良さが分かる人が200人くらいいるだけでも、すごいことなんですけどね。
 春香さんがスルーされたり、「ぷ殿」で笑わせたり、相変わらず知的な攻め方をしてくるんですが、一話と比べると若干粗いですね。問題はモチベの維持でしょう。なんとか野球道のように軌道に乗ってくれるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
