iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


うーん・・・
 真面目な話も書いてみたけど、やっぱりダメだなー。暗すぎる。
 ここに来る人はもっと明るくてまったりしたオタク的な記事を望んでると思うので、そっちに少しずつ軌道修正しなければ。
 どうせ大した人数見てないと思って、ちょっとここ数日、好き勝手書きすぎたかもしれません。
 反省します。

 というわけで世界IDOL大戦?第五話後編。
 いやー、また見てしまったw 何回見ても面白い。また明日かあさって見に来よう。
 やっぱ無粋なこと書く必要なんてどこにもなかったなあ・・・ホントすいません。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
