iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

トロピコ第8回中編
 こんにちは、ご無沙汰してます。
 なんか架空戦記やノベマスでランキングが埋まってきましたね。これを「末期」とかいう人もいそうですが、自分は架空戦記が好きなので、変わりつつあるニコマスに戸惑いつつも、何にも変わってない架空戦記で癒されてる感じです。

 

 トロピコの新作来てました。前回は広告したら、見事初ランクインしてくれましたね。そのことを書こうと思ってたんですが、この前はすっかり忘れてました。そしたら今回の投コメに、「前回宣伝してくださった方、(中略)ありがとうございます」のメッセージが! よーしおじさんミーハーだから一生トロピコ宣伝し続けちゃうぞ?w
 ヨーゼフPはもうほとんど芸が固まりつつありますね。ゆったりした流れで、加速させず、よどませず、かといって単調でもなく、波があります。むらたんPに若干似てる気がするんですが、むらたんPのほうが台詞が淡々としてるかな。もうちょっと「見てる人にこう感じてほしい」という意志のようなものを感じますね。

 架空戦記はたまってるんですが、見る時間が足りないので、少しずつの感想になります。また何か書きたくなるものを見たら、感想書きますね。
 では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
