iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

 ソラユニP
 

 「ソラユニP」のタグを最初見た時はがっかりしましたね。仕事があまりにも「職人」っぽすぎて、「こんなのソラユニPじゃない!」と思ってしまいましたw
 ただ、この人は昔から、MMDの中でも興味のあるものにだけ手を出して、飽きては放り出して次に行く人だったんで、ま、今たまたまここにいるのかなと思うと、少し落ち着きました。
 視聴者が「ほめ☆すた」みたいなものばっかり求めるというのも、残酷な話ですからね。
 でも、やっぱり「ほめ☆すた」の方が面白いですよw これが正直な私の感想ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
