iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【律子メドレー】りっちゃんのおもちゃばこ
 アイマスP合作動画
 

 なんか動画に関しては、細切れで短い文章ばっかりですいませんw でも、一応書いておくと後で思い出せるので、また上半期の二十選なんかの際に参考になるかなと思うので書いておきます。
 曲のつなぎがまず上手いですね。当たり前のようになりつつありますが、私は曲のつなぎの処理というのは、なぜかいつも感心してしまいますw 音の操作で一番分かりやすいところですねw
 一番いいと思ったパートは「恋愛参考書」でしょうか。11:34の変身シーンで思わず声が出ましたw いいですね。
 しかし最強はやはり出だしでしょう。もう当たり前のようにすごい3Dモデルを作ってます。ため息しか出ません。律子ファンはやっぱりおかしいですねw
  律子はどっちかというとコミュで映えるキャラだと思うので、素人目にはPVで活躍させるのは難しそうです。私のマイリスで律子がセンターなのは、ぱるぷんてPの「アイドルマスター エレクトロ・ワールド PV風 『秋月律子』」くらいです。しかし「律子をなんとしてでもPVで映えさせる」という強い意志を持った作品は多く、orgonePの「魔法をかけて」などはそれを逆にテーマに据えることで、強いメッセージ性を放っています。
 律子をメインに据えた作品は、やはり少し気になる存在ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。