iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

ロックマンプロデューサー アイドル紹介
 Mr.X氏(P名不詳)
 

 このアイドル紹介という形式は、ほんと長持ちしてますねw シュコウ氏なんかも素晴らしいの作ってました。
 どのキャラも動き、アイディア、ドット絵、全てレベルが高いんですが、やはり小鳥さんの扱いに一番吹きましたw この人はほんとジョーカーキャラですねw どこで使っても効果が高く、「またこのパターンか」になりにくいように思います。私はアイマスでダントツに好きなキャラはいないんですが、誰が一番かと聞かれたら、小鳥さんかなとw IDOL大戦で毎回顔合わせるというのもあると思うんですがw
 アイマスは実機をやってみると、伊織なんか子供っぽいところが可愛くて、架空だけ見てた時よりずっと好きになりましたね。ただ実機の問題は、ニコ動でシークバーをいじるのに慣れてると、余計な「間」が大きすぎるように感じることです。「いちいちこんな所で止まんなよー待たせんなよー」って感じでしょうか。あれで結構ストレスたまりますし、時間も大量に消えてしまいます。ネット対戦等のためだと思いますが、こういうのの有り無しを選べるようになってくれると嬉しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
