iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【アイマス】あいます@とれーど!第一話【れつとれ】
 サザエP
 

 一日ニコマス見ないと、見たい動画が溜まりすぎて困りますw これはサザエPの新作ですね。ボン春と春香さんの操り方がほとんど一緒w 春香マスターを目指すつもりなんでしょうかw しかし春香さんはホント汎用性高いですね。架空戦記での活躍ぶりは、メインヒロインの名に恥じません。
 あとコメで「ホワイトナイト」ってありましたが、ホワイトナイトってのは、自社が敵対的買収されそうになった時に、友好的に買収してくれる人のことです。春香さんのやってることとは、ちょっと違うかもしれません。動画からは今ひとつハッキリしなかったんですが、高槻ファームを水瀬商会から買収し返すのなら、ホワイトナイトの一種といえるかもしれませんね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
