iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party DS」 開催のおしらせ
 きつねP
 

 当然、SPの時の参加者殺しを念頭に置いて再生ボタンを押しましたが、冒頭のPV部分でひっくり返りました。上手すぎだろこの人・・・。世阿弥は「面白さとは、珍しさである」と喝破してますが、なんでこうも毎回新鮮な感動があるんでしょう。既に確立した手法を極めるのではなく、これだけ大量のPVが毎日のように投下されていながら、見たこともないような映像を持ってくるというのがこの人の凄さです。しかも、それが全く奇をてらったものや、「センス系」ではなく、純然たる「PV」であるわけです。ほんとため息が出ます。信じられない。
 間違いなく、全PV系Pでトップクラスに好きな人ですね。

 あと、sabishiroPの名前があって吹きましたw 彼には孤高の一匹狼のイメージがあるので、企画に参加しているというだけで、なんだか笑えてしまいますw どうもすいませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いや・・・なんというか・・・
ゴメンナサイゴメンナサイと謝りたくなってきましたw
普通のプロデューサーさんに戻って
ちゃんと単品で期待にお応え出来ればいいのですが・・・
それまでは、是非KAKU-tailをお楽しみいただければと思っています!w
身に余る賞賛のお言葉、ありがとうございました!
きつね | URL | 2010/02/03/Wed 08:43 [編集]
追記
とある日、某ブロガーさん達と話していたとき、たまたま
sabishiroPの動画が良いという話題になりまして、
その次の日に「運営を手伝う」と申し出があったのでビックリしましたねw
既に非常に頼りになる存在です。
きつね | URL | 2010/02/03/Wed 08:46 [編集]
 うほっ! きつねP本人ですか!w ニコマスブログやってると、たまにP本人が降臨してくださるので、ミーハーな私は毎度狂喜しておりますw いらっしゃいませ! ありがとうございます。

 いや、ほんといいですよ。二回見ましたw どこがどういいとかは、あんまり分かりませんけれどもw SPのほうはもう何回見たか分かりません。昔「きつねP」でタグ検索したら、企画関連の動画がずらりと並んでびっくりしましたw なんか自分の道を貫いてる感じで、逆にちょっとカッコイイなと思いましたw

 sabishiroPがカクテルというのは、自分のイメージからは思いっきり外れてて、動画見てて目を疑いましたw しかし、こうなってしまえば逆に楽しみですね。今回もワクテカしながら待っておりますので、是非頑張ってください。
 応援してます!
gase2 | URL | 2010/02/03/Wed 09:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
