iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

あずさのハンガリー興隆記 第2話
 今日は二十選の「宝野ハルカ」のながーい文章に致命的なミスを見付けて、最初から読み直し&書き直しでした。いや、見つかったのはいいことだけど・・・意見なんて人それぞれだし、別にあのまま上げても、こうやって修正しても、どっちみち恥晒すだけだから同じじゃね? っていう気もしますがw 誰かが意見を表明したら、誰かが「俺はそうは思わない」と思うのは仕方のないことなので。
 気分転換に見た動画で一番面白かったのはこちら。

 かわづP
 

 小鳥さんのくだりで大爆笑w 私はヨーゼフP庭上げPの小鳥さんが好きで、こういう語尾に「ピヨ」が付く小鳥さんはあんまり好きじゃない・・・はずだったんですが、ここまで面白かったらもうどうでもいいやw
 ちょっと最近架空戦記が溜まってしまうことが多くて困ってるんですが、頑張って次も見ようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
