iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


アイドルマスターfake story 第十三話(前編)
 フリージアP
 

 やべーw ニコレポにこの動画が入ってたんで、脊髄反射でクリックして視聴。「うはwww フリージアP、昔もすごかったけどさらに進化したなwww」とか思いながら興奮しまくって最後まで見て、カズマさんのブログを何回もリロードして、「もうカズマさん書かないなら俺が書くよ!」とか思って

 もう一人のアイマスの王、帰還。

 とかブログのエディタにデカデカと書いてる時に、もう一回動画見ようと思って、投稿日を見て愕然とした。

 2008年12月08日

 これ、一年三ヶ月前の動画じゃねーか・・・っていうか俺、一年くらい前に、これ見てるし・・・orz

 というわけで、フリージアPの凄さと作品のオーパーツっぷりを再確認した仕事帰りでした。マル!w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
