iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

バーニングバレンタイン【バレm@s2010】
 マイペースP
 

 当然、サムネに釣られたわけですがw
 この作品は笑いましたね。バレンタインデーの動画は、いつも見ないノベマスに素晴らしい作品が多くて嬉しい悲鳴でした。特に私の好きな小鳥さんが、色んなギャグ系の動画で無双してたのが面白かったw ほんと小鳥さんはノベル系ではジョーカーキャラというか、メタ的な機能が素晴らしいですね。この動画でも、彼女の一声で色んな世界という
か時空へ飛ぶんですが、こういう役どころが実によく馴染みます。
 ただ前半がすごく面白かった代わりにオチが少し木に竹を接いだような感じだったのが、ちょっと残念でした。いや、そっちに行くとは思ってましたけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
