iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「iM@S KAKU-tail Party DS & DSX」についてのおしらせ
 かんどるまP
 

 公式ブログ最新エントリにイラストの募集要項があったので、私も久しぶりに何か書こうかと思ったのですが、条件が自分には少し難しいのでやめました。自分は複数のキャラを画面に入れると、顔の大きさなんかを揃えるのにすごい苦労してしまうのでw あれ、絵が上手い人はどうやってるんでしょうかね。私は大体、一人の顔のアップが描ければ満足してしまうので、わざわざ描きにくい手やら足やらを描く人は偉いなといつも思ってますw pixivなんかでも、皆さん精力的にアップされてますよね。本当に絵を描くのが好きなんだなーとw
 あと、当該エントリの一番下から募集要項をダウンロードして一番驚いたのが、ロゴの美しさ。ほんと見惚れます。自分には絶対出来ない色使いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。