iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


アイドルマスター「サイボーグ072 ?誰がために?」
 炎のP
 

 最近忙しいのでランキングを最初の方しか見れないんですが、今日はこれを見れてよかったw ネタ系のPVで、画像の扱い方がいけPに似てる気もしますが、0:07からの回転と瞬きのシンクロなんか素晴らしいですね。0:32の上下のシンクロもいい。それと、ほんとにアイマスのモデルって綺麗だなあという当たり前のことを、改めて感じさせてくれます。この動画でそれを言っていいものか迷いますけどw 特に千早の美しさが際立ってますね。千早は前髪が風に揺れておでこが少し広めに見えた時、アップで映すと特に可愛く見える気がするんですが、これはいけPもよく使うカットで、やはり似たようなところがあるように思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
