iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


あずさのハンガリー興隆記 第6話
 かわづP
 

 私は庭上げPのようなパンチの効いた作風の架空戦記が好きなので、最初はこの作品の「超薄味」に慣れなかったのですが、だんだんノリが分かってきて、どんどん面白くなってきました。今回も途中まで作業しながら見てたんですが、中盤から集中してみてしまいましたw
 しかし、これもまた他の架空戦記とは違った意味で、「面白かった」以外が言いにくい作品ですねw ライトな定番のギャグを一定間隔で投入して、全体を満遍なく、フラットに面白くしてる感じでしょうか。マラソンタイプの作風なのかもしれませんね。ほんとニコマスには色んな人がいて面白いです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
