iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【アイドルマスター×天空戦記シュラト】 PV 『砂塵の迷図』
 ぱるぷんてP
 

 私はこのアニメ知らないんですが、いい動画です。なーんにも無駄がない。余分なものが何一つありません。説明らしい描写も皆無。それがいいですね。雰囲気だけで終わろうとして、雰囲気だけで終われてる・・・というと、作者のぱるぷんてPは怒るかもしれませんけどw とても風通しのいい作品です。
 三人の静止画の表情も最高ですね。スキャンラインを入れるのは、「エレクトロワールド」を思い出します。というか、冒頭はかなり似てますね。キャラも共通だし。何か思い入れがあるんでしょうか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
