iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【MMD】アイドルマスター春香 『No Life Queen』 完成版
 G様P
 

 地上に平和をもたらすために、私が来たと思うな。
 平和ではなく、剣を投げ込むために来たのである。
 (マタイ伝10章34節)

 すると、ある律法学者たちが心の中で言った、「この人は神を汚している」。
 (9章3節)

 こうして人々はイエスにつまずいた。しかし、イエスは言われた、
 「預言者は、自分の郷里や自分の家以外では、どこででも敬われないことはない」。
 (13章57節)

 私が律法や預言者を廃するために来た、と思ってはならない。
 廃するためではなく、成就するために来たのである。
 (5章17節) 

 そして、もしあなたがたが受け入れることを望めば、この人こそは、来たるべきエリヤなのである。
 (11章14節)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
