iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


録画前夜
 すいません、また立て込んでますw
 今日は能の発表会があったので、何にも出来ませんでした。しかも能というのは舞ってる間じゅう腰をぐっと持ち上げて力を入れてるので、疲れて仕方ないw 書きたいことは山ほどあるんですが、今日は早めに寝ます。
 そして明日は、投稿用動画の録画前夜です。まだ一つ完全に決まってない型もあるし、明日で終わらせたいんですが、最悪の場合、延期です。しかし、なんとしても上げたいので、なんとか完成させたいと思ってます。撮り終わるのが夕方の5時なので、明日もエントリは書けないかもしれません。ほんとサボってばっかりでご迷惑おかけしてます。
 とりあえず、今日は早く寝て、明日に備えますw
 では!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
