iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅い、似ない、かわいくない!
ああーやっぱ俺絵に向いてねーw
とにかく似ないんだよなーあと女と男が書き分けられない。全部中性的になっちゃう。
これ絶対響じゃねーよなあクレス・アルベインとかに似てる気が…まあ上げるけどw
なんでかって言うと、pixivで私をお気に入りに入れてくれた方が何人かいらっしゃるんですよ…これは描かねばなるまい。絶対に。

ま、ちょっと詰まったので大百科に庭上げPの記事追加しときました。
うーんやっぱり自分が楽しいのは文章書いてる時だなあ。でも他人が喜んでくれるのは、絵のほうが多いw
動画でも作れればもっといい支援が出来るんだろうけど、動画も結構、作ってるときは地味な作業なんですよねー。しかも全然進まない。以前アニメのMADムービーを作ろうとしたことがあるんですが、あまりにも先に進まないのでやめましたw

ま、愚痴ってもしゃーない。下手でもしゃーない。
とりあえず、今描いてるものを仕上げて上げますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。