iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【信長の野望天翔記】松永春香南へ第七話【アイマス】
 昨日上げた動画のことは出来るだけ早く忘れたいので、平常運転に戻ろうと思いますw
 当分の間、また一人のニコマスブロガーということでw

 サザエP
 

 しかしこの動画を見てると、とにかく春香さんが可愛いですね。ミヤコ衣裳さんの服もバッチリ。
 でも糸冬Pが以前ブログで書いてたことは、このことかとも思います。要するに、ここでは春香さんはほんわかと優しい感じの女の子になってますが、原作では結構ハイテンションなところがありますからね。でもニコマスで見慣れてるんで、何やらこれがもう、我々架空戦記民にとっての「白春香さん」ですw ただそう考えると、今糸冬Pが「ミキトキ」でやってる原作春香さんの見直しというのは、そのうち注目されそうですね。
 サザエPはエチ春ますとれと春香さんを使い込んでるので、これからもますます磨きが掛かっていきそうです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
