iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


アイドルマスター 隣に…をやよいに踊ってもらった
 wyrdP
 

 あれ、なんか見たことあるような…w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、広告までどうもすいませんw
『踊ってみた』という所に感動して、ついやよいにも躍らせてしまいました。
隣に…は固定画面に出来なかったのが心残りですが
こんな一発ネタでも楽しかった故の衝動ですので
雅雪Pの次回作にも期待しています。
wyrd | URL | 2010/03/24/Wed 22:35 [編集]
■wyrdPへ

 はじめまして!

>固定画面
 たまに言われますねw 

>こんな一発ネタでも
 いやいや、結構一時落ち込んでたので、この動画で結構元気出たんですw 嬉しくて速攻で広告入れてしまいましたw 過去の作品も今見させてもらってます。こちらも次回作を楽しみにしております。

 では、ありがとうございました!
gase2(雅雪P) | URL | 2010/03/24/Wed 22:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
