iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【合作】3期合同3月P合作 3×3P's【PVメドレー】
 3月デビューPの皆さん
 

 全体的に良かったですね。
 強く心動かされたパートのうち、ひろっちPのパートの印象が強かった。春香さんが可愛いということをダイレクトにやってくれてます。春香はこういうストレートな動画にも、じゃんPの「樹海の糸」のような動画にも耐えますね。素材としての「仮面性」が強いんでしょう。まあ、詳しいことはまた今度w …なんて言ってたら、永遠に書かないような気もしますけどw やっぱり「宝野ハルカ」を使って話を広げまくるのには無理があるのかなあ…。
 一番感動したのは哀れな小羊Pのパートですね。画面の前で「おお!」とか言いながら、かぶりつきで見ましたw とにかく、映像として美しい。私は能なんか習ってるので、日本文化大好き人間だと思われてるかもしれませんが、そんなことはないですよw 能を習ってるのも、まあ、面白いからやってるわけで、「つまらないけど日本文化だから見よう、習おう」では意味がないと思います。このパートも和風だから好きなのではなくて、ただ、色や形が綺麗だと思うんですね。それがたまたま和風であったと。「日本人だから、和風の文化を作らなければならない」となったら、多分、日本文化も死ぬんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。